丸源 (宮前平店)

丸源、宮前平店

工事しとりました
先月25日に救急車呼んでからの初ラーメンです^ ^

肉そばとチャーハンのセット 880円
チャーハンはアツアツ鉄板に卵を掛ける演出ですがね・・・
俊六的には、「厨房で混ぜる手間を俺にやらせるの?」って感じでメンドクサ。
TVに紹介されていて「しゃぶしゃぶをラーメンに!」っての見たけどがその通り。
麺は美味しいけど、お肉の臭さが引き立つラーメンでした。
そして味以外の事だけど、店員さん活気があっていいけど
後ろでいきなり大声で
「オーダー頂きました〜○○〜」って・・・・
何回もビク!!っとしちゃうんだな・・・・
駐車場あるのが魅力的だったが、次回ないかな〜

総評
★☆☆☆☆