PS4+FF15購入〜

FFはオンラインのFF14から始めた俊六ですが

衝動買
PS4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION」を購入〜
1TBですね〜・・・・1TBいるのか?

本体とコントローラーにXVの刻印!

合わせて純正の縦置きスタンドを購入〜

倒れにくい縦置きスタンド for Playstation 4

倒れにくい縦置きスタンド for Playstation 4

ほんとは「倒れにくい縦置きスタンド for Playstation 4
「HORI」さんのを使いたかったけど今回購入した「CUHJ-10013」では使えないと言われちゃったので
純正品になりました




設置はこんな感じ
そしてやっとFFXVディスク入れてプレイ!
・・・・・
なんですかね?
アップデートファイル1.02って・・・

DLソフトでなくパッケージソフト買ったのに遊べないって> <
69時間って何??????
パッケージ買ったよね??


とりあえずはスリープモードにして寝ますかね


大声で言いますが「購入して使えないのって新手の詐欺???」ですか?


後でわかりましたが「ドラマCD」も外部USBないと聞けないらしいね・・・




追記
次の日のお昼過ぎに「アップデートファイル1.02」終わってた。