今日、久々に喜七で食べましたが。。。><

久々に、溝の口の喜七(正式には七3つの(き)と七ですw)
でラーメンを食べてきました^^ 
時々店前通っては「最近人が並ぶ店になったのねぇ〜^^;」って思ってましたが、今日は夕方6時(開店時間ですね)に通ったので、まー並んで食べるか^^;と、、、、
普段は並んでまでラーメンは食べるものじゃない!と思ってる俊六ですがw
それにこのお店、昔から来てるけど、俊六としては一番のお気に入りのお店なのですが、そんなに人が並ぶお店じゃなかったんですよねw
駅から遠いからかな^^;KSPの横にあります

でも、今日は並んで食べてヨカッタヨ^^;

店内に入ったら、「1月29日で閉店します」の張り紙が〜><
な、なんですと〜・・・
店は混んでたので店主さんには話し聞けませんでしたが。
だから皆並んで食べてたのか〜と納得。
お客さんも家族連れ多く、皆食べ終わった後店主さんに挨拶していましたね^^ いっぱいの人に愛されてたお店が伺えました。


店主さんとは話したことはなかったですが、顔は覚えていていただいてたらしく、今日注文したら、「領収書」が先にきましたww
毎回「ラード多め」と会計の時に「領収書ください^^」いってましたっけね〜^^
覚えていていただいてありがとうございました。うれしいです
で、今日はネギ味噌ラーメンを食べました^^
ハッ・・・・・写真撮り忘れた〜><
喜七さんのラーメン、俊六的には「味噌」と「塩」が大好物でした。
後4日か。。。。後2回ぐらいは食べておきたいなぁ〜。

喜七さん今までありがと〜〜^^ノ