HVR−Z7J

そうそう、仕事の事書くの忘れてたw
今日のお仕事では、HVR−Z5JとHVR−Z7Jの2カメ撮影でした。
我が家のHVR−Z7J君のデビューです^^(モニター君もです)
撮影準備の時間が結構あったので、色々HVR−Z5Jもいじれたしモニターでも見比べも多少できたので感想でも。
*ん〜HVR−Z1Jに比べれば明るいけど、やはりDVCAMの明るさには 程遠いですね〜^^;
*HVR−Z5Jのセレクトコロコロ?w 小さくて回しずれ〜><だめだこれは〜
*今回モニター入力を「HDMI」と「コンポジット」見比べました が、綺麗さでは「HDMI
 だけど・・・20万のモニターだとこ のぐらいなのかなぁ〜ぐら いでしたね^^;仕事柄目が肥えてるんでしょうね〜
 マスモニでみればHDVの綺麗さわかるはず。。。さ

明日はDVCAM、HVR−Z1J、HVR−Z7J、ミニジブでの撮影^^
やっと、買ったグラストロンの出番ですね。