ミニジブについて

先日書きましたが、ミニジブの撮影にソニーのグラストロンを使ってみました。
ん〜現場が16:9でしたね^^;
グラストロンさん、対応してませんでした、縦なが〜〜〜ww
まーイメージつかないけど、なんとな〜くやってみました。。が
最初のカット。。。何回かやったけどうまくいきません><
なんとかおkカット・・・><ウルル


次のカットまで時間あったので、練習練習〜
あ、、、あれ??
原因わかっちゃいましたwww
私の立ち位置なんですね^^;グラストロンつけてるのに、通常のカメラ左側に立って操作^^;
画面はそこに立たなくても操作できるので、カメラの左側に立つ意味なかったですね〜ww(ズーマーも使ってましたので)
2回目、カメラの後ろに立って自分の足固定。。。
う〜ん、グラストロンでよかった〜^^ のカット撮れました^^
フフフ、クセって怖いですねw
写真は仕事上あんまり載せれないですね〜