カウントダウンですね〜^^;

このブログの書き方分かってきたので、「カテゴリー」に「ラーメン」作ってみました^^
俊六はラーメン好きなのでw
(でもラーメンは個人の味覚で好き嫌いあるので「ここうまいよ〜」と他人には薦めませんがねw)
でも、溝の口「喜七」は薦めちゃいました、すいませんw^^


前回溝の口の「喜七」について書いたが、今日(25日夜)もいってきました^^ノ
今日は塩ラーメン^^ 俊六は味噌と塩しか食べてませんが
「味噌」・・・一番ウマイけど、濃くてスープ全部飲めませんw
「塩」・・・2番目に好きでスープも完食できますw

前回「写真撮り忘れた」書いたけど、俊六は、あーいうお店で写真撮る気になりません^^;
記録として撮りたいですけどね〜・・・
今日の塩ラーメンもウマウマw
閉店まで後4日ですが、もーあの味が楽しめないならもっと食べたいなぁ〜〜

誰かあの味引き継いでくれないですかね〜^^;
自分が妻子持ちじゃなく自由に動けたら、引き継いで後世に残したいぐらいの味のお店なんですよね〜
ん〜閉店までももう少しいけたらいいな^^