本日最終日

前回書きましたが、溝の口のラーメン屋「喜七」(漢字は違います)
が今日最終日でした
最終日の昼は11時40分に開店でしたが、11時30分に並んだ俊六の位置は24人目ぐらい・・・・
めちゃすごかったですね〜w 私の後ろも10人ぐらい並んでたし


前回書いた時は、ねぎ味噌^^その後又行けたので塩、で今回はチャーシューあったので、「ねぎ味噌チャーシュー」をたのめました。
毎回夜行くと「チャーシュー」売り切れだったのですね><
でもね、、、お腹の小さい俊六はいつも食べ切れません^^;
でも今回は昼でチャーシューあったので「ねぎ味噌チャーシュー」たのみました〜
うぅ・・・やっぱ美味しいけど食べ切れません><
チャーシュー1切れ残しちゃった・・・・ごめんなさい
今回は申し訳なく思いながら記録写真を撮らせていただきました^^
喜七よ、永遠なれ。
★★★★★