知人との飲み会

朝まで飲んだので、昨日のことですがw
知人と飲み会でした
1軒目では、ちりとり鍋なるものをモグモグ

確か2年ぐらい前にはやったのかな?w結構味が濃いめなんですね、でもウマウマですよ。
俊六は1杯目「ハイボール」^^
結局最後までハイボールでしたよ、初めてハイボール飲んだけど結構いけますね^^
ビールだとすぐお腹に溜まっちゃって1杯目だけビールで2杯目からは焼酎に^^というのが今までの定番だったのですがこれからはALLハイボールにしようかなと^^
あぁ、シロコロもおいしかったなぁ〜
これって前B級グルメでしたっけ?なんか有名になりましたよね^^

皆でちりとり鍋食べた後2軒目はショットバーで3.4杯
よく行ってるメイビーさんです
俊六はブッカーズ>ボンベイ>ブッカーズ>ブラッティーマリー   おいしかったです
その後は吉野家で並盛つゆだくで〆っとww

8。9日と岡山ロケ、帰ってきて10日は先週受けた健康診断の結果聞きにいかなきゃな。
悪い事は言わないでねお医者さん

><メタボは解っていますからw