今日は岡山です


仕事の前乗りとして岡山駅前のホテルに泊まっています。
今回ネットにて岡山にあるラーメン屋を検索して期待しておりましたが、そこはお仕事で来ているので・・・夕飯、夕飯後行こうとおもっていたけど、いけませんでした><
ネットで調べて店前まで行ったが、行けなかったお店がこちら

美味しそうでした><
皆で夕飯場所探しで通った時はやっていたのですが、1軒目終わって9時に通ったらもう閉まってました>< 食ってみたかったなぁ〜

さて夕飯は料亭風居酒屋にて一品物を頼みながらぐびぐび
2軒目は鉄板焼き屋にて、「ホルモンスタミナ焼き」やら「カキ焼きうどん」なるもの食べながらぐびぐびw
カキ焼きうどんは初めて食べたなぁ〜。おいしかったですよ^^
これって岡山ならではなのかな?
では後少し部屋で飲んで明日がんばろっと^^