岡山の東横インにて

岡山の東横インで信やろうと思っていたが、
やはり以前大阪の東横インでやろうとして、ネットにはじかれた通り今回も同じホテルなのではじかれた><
東横インは全国共通でP2Pはじいてるらしく、オンラインゲームはできないなぁ:;
前回大阪ではフロントに「P2Pでやりとりしてるのではなく、オンラインゲームやりたいだけなのですが^^;」と言ったけど、
「私にはわかりません><」との返事だけ・・・
まー東横インホテルは従業員女性ってのでも売ってるホテルだからなぁ〜しょうがないか^^;
今回は持ってきた「UQWIMAX」で信やってみようかな^^
まー戦闘はできないかもしれんが、今やってるキャンペーンの茶屋娘じゃんけんならできるだろw
でも、金かかるな^^;

余談であるが、以前品川のプリンスに泊まった時ははじかれない以前の問題で・・・部屋でLAN使うのに「1泊2000円」・・・
なんじゃそりゃ    ということでやらなかった経緯がある