新章開始〜〜

信長の野望オンライン、新章はじまりましたね^^

・・・・・でも開始日は奈良のホテルでのインです(’’

最近地方の宿泊ロケには持ち歩いているASUSのN10J君^^
量販店などでイーモバイルとセットで売っている「1円PC」なるものに近いですが、
これはセット販売でも2万ちょいの品w単品価格6万ぐらいだったかな?
マザボに付属してるグラボじゃなくて、ちゃんとグラボが別に載っているんですよ^^
買うときに量販店のPCに信オンベンチ入れて出来るか調べちゃったりw
(ちゃんと店員さんに許可もらいましたよ)


なぜPCの事書いたかっていうと・・・・
新章始まって、稲葉山からスタートだったんですが街中 人・人・人  
重いんです><
このPCだと(’’
戦闘などは普通にできますが、人多いとストレスがたまります。

さて新章ですが、週末までは自宅に帰れず、スタートダッシュも諦めました><
取りあえずは新技能目録と、倉庫整理、戦闘瓦をちょこっとと、知人とチャットw
自宅PCで出来るのが楽しみだなぁ〜
なんかグラフィック綺麗になるのがDL出来るみたいだしね

昨日の信やる状態をぽちっとww