折角大阪きたので^^

今日の宿泊先は大阪の天満橋駅近くにある「ホテル京阪天満橋」です
信できるかまだ確認してませんが^^

さて今日は一人宿泊(他のスタッフさんは明日当日入り)なので夕飯をどうしようかと。。。
大阪といえば思い浮かぶのは、お好み焼き、たこ焼き、串かつ・・・
よし!串かつ食べようw 一人でも食べられそうだしね。
ちょっと歩いてみたら見つかりました^^

こんな屋台なら一人でもww

中に入るとおばさんが一人・・・
お品書き見ると思ったより高い・・・
俊六的には豚串100円とか想像してたのに、100円で食べられるのは、玉ねぎ、長ネギ、しし唐ぐらい^^; 後は牛串200円 えび250円とか
あらら^^; 
しょうがなく、ビールと玉ねぎ、しし唐、うずら卵、牛串、銀杏、と忘れた@2本w
計1410円なり…こんなもんなのかな?串かつ屋さんって
店出たけど、なんか物足りなく散歩がてら歩いていたら、ありましたよw
ラーメン屋さん

麺屋 封 」WHO って読むらしいです^^

お店入ると込んでるんですが・・・・皆スーツ姿の人ばっかw
そか、ここ官庁街らしいからね^^うんうん
頼んだのは、カラ味噌ラーメン650円にネギトッピング100円^^
ラーメンすごく赤いんですがww
ネギお茶碗一杯ぐらいきたんですがww
写真はないですよw なんか店内で写真撮れない俊六です><
メニューみると「激辛」と・・・・ 見落としてました><
辛いですが、ふんふんw なんか坦々麺みたーい^^ と串かつ食べた後なのに、ぺろり^^
しかも替え玉150円しちゃいましたww     ごちそうさまでした
細めんでとんこつでした
★★★★☆