大阪から神戸

大阪出る時に撮った写真がこちら^^

でけーーーーーーーーヨドバシww
すごいなこれ。。。秋葉原のヨドバシとどっちのほうがでかいのかね
さて、山陰線に揺られながら三ノ宮に

三ノ宮駅前ってこんなに開けてたっけかな?
しかもこんなでかいアーケードも(’’

久々の三ノ宮なんで忘れてますねw 前きた思い出だけは残ってたのですが。。。
街中歩くと(海側方面)目新しい建物ばかり・・・そか(’’
震災で建て直した建物が多いのか^^ 震災もですが、神戸復興もすごかったんですね。

さて、今日の会社のお仕事(大阪)早めに終わったので先行してチェックインしました
そろそろスタッフくるので、お食事だな^^
神戸での食べ物ってなんだろ?