届きました^^

本日仕事に出る直前に、以前sonystyleに頼んでおいた、
パッケージ3+1万名プレゼントが届きました^^
パッケージ3の内容は「バッテリー充電ケース」と「ジェルカバー」
なのですが、箱を空けて「あれ??」
ジェルカバーの梱包には「Xperia対応」の文字が^^;
Xperia純正じゃないんですか〜><SONYさん・・・・
メーカーは「ray-out」なる商品
して、バッテリー充電ケースはこれ^^

こちらは純正品でしたw
コレ、予備バッテリーを入れて充電できるって品^^使えそうだな
そしてワクワク心待ちにしてた「先着一万名プレゼント」
クレードルがこちら〜

な、なんですか・・・これは・・・><
これにXperiaを立てろと?
やはり純正ではなく「グレース」とかうい会社製品
しかもよくマーク見ると、青で中に水玉マークが・・・と3個
Sony Ericssonのマークって緑じゃなかったけ?
ヤフオクにでも出すかな^^;
むむん、これじゃ〜今まで使っていた
「Mini DV」のケースをもちっと改良して使った方がいいな。