本日の昼食

ん〜〜新しい項目作らないといけないかな^^
ハンバーガー」w
本日、またどうしても食べたくてモスにいっちゃいましたw
前回はテイクアウトで、写真がなんだったんで、今回はばっちり撮ってきましたよ

ちょいピンボケですかね^^;
今回は「絶品チーズバーガー」で、アイスティーハラペーニョソースです
でかいですよ〜ww
ハラペーニョソースもトッピングしちゃいました
そして店員さんも、スプーンを「どぞ」ってw
「これって残ったソース(具)食べる用かな?」
すごい親切ですね^^
前、マックのメガマックなるもの食べましたが、「ん、マズ^^;次回ないな」
思ってましたが、似たような「でかいモス」ですw
ですがこれは全然いけますよ^^ 広告ではないですが、高くてもモスがやっぱいいですw
絶品モスチーズバーガー 630円
トッピングハラペーニョソース 30円

明日も食べたいです。