ブログなのに、先日の日記w

この日3日は東京丸の内にて午後からお仕事でしたので、
そういえば八重洲地下に「くじら軒」あったな^^と食べ行きました。
「くじら軒」と言えば、港北の本店、学大五本木店しかいったことなかったな。
最近本店並んでいるのだろうかね^^

八重洲地下店です^^
時間が14時ぐらいでしたので、お客さんはいなかったなw

支那そば大盛りにメンマをトッピング
いや〜「くじら軒」久々でしたが、うまかった〜〜^^ノ
普通の量は少なめなので大盛りがお勧めです
★★★★☆

もっと駅寄りに「ラーメンストリート」なる一角があったなw
こっちの方が「くじら軒」より駅に近いから「くじら軒」人いなかったのかな?

写真は「六厘舎」の一角、人すげーなw