更新

連射機能しか使ってないのに、新しいゲームコントローラー買っちゃいましたw

今回のには、「FLL AUTO」が付いてるので^^
指はなしてても連射してくれるのね。前使ってたのはずーーと押してないと連射できなかったので。

そして、「楽録」(ブルーレイHDDレコーダー)の、「お出かけ機能」を使ってみたくなったので、
棚の置くから引っ張り出しました。

型番は初期の「PSP1000」ですw全く使ってなかったので、バージョンは更新されてず
アップデートしてから気づいたが、初期バージョンのってヤフオクとかで高値にて売れたのかな?
試しに映像を転送してみたけど、いい感じ^^
でもメモリースティックが512MB・・・ちゃんと使うのは2Gぐらいほしいですね。