夏の日々


家族でボーリングに^^
子供用にガータにならないアシストをつけて楽しみましたよ
俊六は最高151。。。。昔は200越えてたのになぁ〜
最近のボーリングは高いのですね^^;1ゲーム580円
俊六やってた頃は380円だったような?w

前書きましたが、家近くにできた「コメダ珈琲」に^^
朝子供達とランニングしながらモーニングw
珈琲にトースト少し、ゆで卵がついてきましたw

多摩川の花火大会です。
Xperiaで撮りましたが、、、、むずかし〜〜><
夜間撮影、花火などはXperiaむ、無理です><

「ヨネッティー」なるプールに4時間><いってきました。
大人250円、子供100円(1H)ゴミ処理場横の施設なので、温水w
温水+流れるプール+スライダー(駐車場200円)
この価格でこれはいいですw
でも、、、、、4時間プールは辛かったですヘトヘトです><
毎年、2〜5回いってますよ〜
明日のお仕事6時起き。。。。起きれるのか?俊六