マックって・・・・

今日は目黒にあるクライアントの会社内での撮影でした^^
集合時間が飯済ませての12時だったので、246通りとキラー通り近くにある、
マックにて持ち帰りです。
車でいってるのでアセアセしながらテイクアウト〜
8月はビックマックが200円だったかなぁ〜思いながら
ビックマックのセットと単品でチキンレモンなんちゃらを注文。
笑顔で「1040円です^^」
へ??
俊六のマックでのセットと+1個は700円ぐらいで考えてたのに><
「高くないですか?」>俊六
「安い組み合わせでこのお値段です^^ ニコ」>笑顔な店員さん
むむむん。。。。ちらっとメニューみると、、合ってますな><
店の外観も前のマックと違う〜・・・店によって値段違うのかな?
この値段だったら美味しい「モスバーガー」にすればよかったよ〜><
後悔した俊六でした:;