朝飯に迷うw

今日の集合場所は埼玉の入間市駅
関越道を所沢で降り(時間早かったので高速代削減w)
一般道で入間市駅に向かう^^
朝飯を探しながら運転
途中、吉野家を発見! 反対車線なので見送り^^;
セブンイレブン発見! まだいいとこありそうで見送り
マック発見!     やはり反対車線^^;
そして・・・すき家   まーここにするか的w
食べるラー油とシナチクがのった牛丼とおしんこ、味噌汁のセットを注文〜^^
・・・普通の牛丼にすればよかった〜><
食べるラー油に入ってるカリカリなのが気に食わなかった俊六でした

帰りに寄った渋谷の雑居ビル3Fの会社から夕焼けをぱちり^^

ミスショットではなく、綺麗な冬の青空ですww
こういう写真って、データー量少なくなるのかしら?wと思った俊六でした