アップデート

本日Xpeia PCでのアップデート始まりましたね〜^^ノ
目玉は、「マルチタスク」ならぬ「ピンチズーム」w
それだけでもありがたいですよ!!ソニエリさん
アップデート中ですが、この時間インストールはサクサクいけました
が!!あのチビチビ伸びるバー・・・・時々止まるんですよねw
そのたびに、ビクビクな俊六
特に98%位で1分程停止!!
Xperiaをずっと凝視してましたw
まー無事に5分位でインストおk
ちょいと「google map」と「ブラウザ」でためしましたが
「ピンチズーム」きたーーー
いいですね〜 うんうんさいこ〜
この調子で、アーチ発売するまでに、フラッシュ対応も宜しくです、ソニエリさん^^