秋葉原

仕事が昼前に秋葉原近くで終わった^^


なのでAKIBAヨドバシカメラに車を停めお買い物〜
今回はちゃんとヨドバシに停めれましたww
前TVを買いましたが、音が非常に悪く、音量を結構上げても聞きづらい感じだったので、
ヨドバシにてSONYホームシアターシステムHT-FS3なるものを19800円にて購入〜^^ノ

安い加湿器も 3480円

どちらもヨドバシポイントでの購入ですがねww
後ろに陣取ってるPSPですが、駆動時間40時間ないんじゃないかな^^;
ずっと電源刺さってないクレードルに置いてありますw


仕事のお買い物もちゃんと^^
秋葉原まで来ないと売ってない(通販で売ってますがw)
熱収縮チューブ(8cm径)細いのはホームセンターでも売ってるんですけどね〜

中継コネクターのBNCJJ ならぬ、BNCのオスとRCAのメスなのです。

BNCJJ 10個
BNC RCA 3個
BNCのオスとRCAのオスなら普通に売ってるんですが、メスは中々ないのですよ


後、帰りにホームセンターに寄って板などなど・・・・
明日加工しなきゃな^^