現在 雪2cm

夜から関東でも雪が降ってまいりました^^
今は21時半
積雪2cmです、天気予報によると朝までに5cm積もるらしいです
俊六はOffですのでいいですが、会社の方は通勤大変になりそうですね〜^^;


俊六家の天空には送電線があり、積雪2cm位になると屋根にボコ、ボコっと雪が落ちてきます
穴開くなよ〜〜〜〜><

明日はテレビ台をどうにかしようと思っていた所だったのですが・・・・
そうそうテレビ台ですが、「こういうのを作ろう!!」と書いて、材料計算しましたが、
やはり1万円位はかかりそうで・・・(’’


取りあえず今使っている高さ55cmX幅148cmX奥44cmのテレビ台を高さ30cm位まで
低くしちゃお〜となりましたw
既製品の10年以上の製品なのでどうなるかな?
明日は・・・・できそうもないな〜