確定申告提出

下書きしてあった確定申告を今年もe-Taxで申告
今年で3回目のe-Tax

毎回ちょっとしたことで、スッタモンダがあります^^;
今回もまずは電子証明を確認しようとしたがパスワードを思い出せず5回入力して
パスワードブロックです><
区役所に行かないといけなくなってしまった・・・・
車で区役所に行く中「昨年も同じように区役所に行ったような記憶が」ww
住民基本台帳ICカードライターなんて年1回しか使わないもんね^^;


電子証明は3年で更新らしく「今年で3回目だなぁ〜」と思い、期限を確認したら
来年の2月2日までっと;; 
来年の申告には使えないなぁ〜
今年の3月中旬頃に更新しておくかな^^


ICカードリーダーですが、電子証明の他にスイカ等の使用状況、残高とかも見れますよ
・・・・それだけ・・・かなw


そして来年は申請はしてあるので「青色申告」に変わる、頑張ろう^^ノ