テレビの映画「アイアンマン」

日曜洋画劇場で「アイアンマン」がやってましたね^^
結構面白かったなぁ〜〜


装着?wするシーンなんて、古いですが「ロボコップ」を思い出しちゃいました。
こういう映画は面白いのもありますが、突っ込み所満載な所が俊六は大好きですww
2も放送したら見たいなw 次週は「ステルス」か


でも今日見ていて、CMの入り方がすごく嫌だったなぁ〜><
映画という一つの出来上がった「作品」なのに、CM入る時
「なんちゃらこれからどうなるのか?!」
等 本作品の作られた映像じゃないのが作品と繋がって入って CMに・・・・
見ていてCM入る前に毎回「興醒め感」がしますよ(’’
CM明けまで引っ張りたいんだろうけど、あれ俊六は嫌だな〜


ちょっとした感想でした^^ノ