横浜のハマボール

お仕事で朝一は横浜のハマボールに^^
フンフンフン♪横浜出身の俊六は場所知ってますよ〜 と車で向かったのですが・・・
 あれ!!ここハマボール???


昔懐かしい、
ボーリング、ゲーセン、ビリヤード、スケートリンク、バッティングセンター
の「ハマボール」が変わっていました^^;
新しいビルになっていて「ハマボールイアス」なる複合ビルになっていましたよん><
ボーリングに、食事、スパからフィットネスクラブ・・・・昔の面影なんてないですね
2年ぐらい前に新しくなったとか、街はどんどん変わっていってしまうのですね^^;
最初ビル見たときは浦島太郎状態でボーゼンでした


夕方からは石川町にあるバー「Characters」さんに取材^^

店内の雰囲気もよく、俊六の住んでる近くにあればなぁ〜と思わせるお店です^^

店内はカウンターとソファーがあり、俊六だったら即寝しちゃいそうですw

店主さんもすごく気さくな方で、話していて楽しくなっちゃいました
横浜に行って飲む時用に覚えておこう〜^^ノ
http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_hpdb-J000019154/