テレビ台をちょこっと加工②完成

前回、丸ノコで切ったテレビ台、
今回は、ダボ穴あけ>ダボ打ち>組み立て
ダボ穴あけは電動ドリル持ってますので、先端部品をダボ用に変えればいいだけ^^
ダボ穴ドリルと木ダボは6mmを使用しました


古いテレビ台のうえに、合板で出来ているから下穴開けてからダボ穴あけしても、
割れる割れる^^;
やはり既製品を改良(加工)するのは難しいね><
(当たり前だけど、そのサイズ用につくられてるんだもんねw)
なんとか天板を取り付け完成〜^^ノ
切断してる時、「このままバラバラにしてゴミでだすかな(’’」
と何度も考えていた俊六でしたw


前回 台の高さを、高さ40cm(棚2段)にするか、26cm(棚なし1段)にするか悩んでたけど
40cmの2段に決定^^
横に置く、ウーハーの高さに合わせた感じです

扉のガラスは後々考えよう

前より15cm低くなりました、また気に食わなければ切ってしまおう〜w