頑張った給湯器、新しい給湯器

俊六家の給湯器ですが13年経ち・・・
ネットで調べると給湯器自体の耐久年は約10年位らしいですね^^;


そこで本日は、新しい給湯器を付け替える工事となりました。
新しい給湯器ですが、NORITZの24号オートに
(今まではTOTO製でしたが、もうTOTOでは給湯器生産していないそうです)
色々なクチコミをみていると、RinnaiもNORITZもそれほど大差なく、選ぶなら
リモコンの好き好き位らしいですねww
俊六としては「Rinnaiのリモコンがいいな」と思っていたのですが、そこは奥さん判断・・・
NORITZにw


今回工事をお願いしたのは「ライフアドバンスジャパン」という横浜にある会社、
前々から俊六がネットで調べていた、結構安いところです^^
本来24号などの給湯器、定価で30万円位するのですが、73%OFFの8万円台・・・・
一括仕入で頑張ってるって言っても73%OFFってナニ?ww  結局言い値なんですかね?


工事自体も2時間位で終わったらしいです^^
頑張ったTOTOの給湯器さん13年間お疲れ様でした^^ノシ