まだ寒い日々続くのかな?

朝から俊六家(関東)の辺りは、ボタン雪でした^^
寒かったね〜〜
俊六家の冬の暖房は石油ストーブとオイルヒーターを使ってるのですが、
先日、ポリタンに入ってる灯油が使い終わって
「最近暖かいから今ストーブに入ってる灯油で終了かな^^」
(灯油はそのシーズンで使い切りたいですもんねw)
と思っていたのですが、今日は雪。。。。


あら・・・
今日灯油20ℓ買いにいっちゃった
これでラスト・・・・かな?w


料金ですが88/ℓでした^^ ガソリンも上がってたね〜 146/ℓ
仕事で車両使ってる俊六としては痛いです><

昔は70円台の頃も。。。。年寄りの思い出かな(’’