Xperia arcでましたが

俊六の物欲触手がピクピクしちゃってます^^Xperia arc


でも昨年4月1日にXperiaを買ってますので、まだまだ使い続けたいかな〜感もあり
我慢の一手ですw(もー約1年ですか・・・早いですね)


Xperia arcでは
Android 2.3
FMラジオ(現Xperiaにはラジコあるからいいけどw)
Flash(対応してたかな?)
等がXperia arcはいいな〜って思う点^^
そう言えば今回Xperia arcのCM見てないようなw


お財布機能や、ワンセグほしけりゃREGZA Phoneなんでしょうね^^


後1年もすれば、通信自体がFOMAからXiにかわるんじゃないかな?
その頃まで現Xperiaで頑張ろう〜(タブン)