昨夜の地震

俊六は溝の口にあるビルの地下で地震に遭遇しました^^;
余りにも地震が大きくなったので地下から皆階段で外に・・・
階段を登っていても左右に揺れている状態


外に出ると、各建物から車道に皆出てきていて皆上を見上げていました
建て坪大きいビルはそれほど揺れていませんでしたが、細いビルは倒壊するのでは(’’
と思うほど揺れており
横にいたドンキホーテの店員さんが
「3階4階は物が倒れてすごいよ」とつぶやいていましたね


後でドンキホーテ、マルイ等も臨時休業となりました


地震の最中に家族と連絡を取ろうとしましたが、電話はできず、なんとかメールで安否確認
出来た次第


Docomoサイトを見ると災害緊急版はiモード・・・ 
俊六はスマートフォンですのでiモードは利用できません
災害時スマートフォンは何利用すればいいのかな?


余震もまだありそうだし、緊急用対策連絡を家族で協議。