輪番停電なかった

昨日発表されてた輪番停電ですが、俊六家の地域は4.5番に重なってました
結局、停電はなかったです。
 「東電が輪番停電すると発表したのだから、停電しないのは混乱を招く」
っぽい報道が多くされてますが
輪番停電の処置は電池ではないので電力の需要と供給のバランスが崩れない様に
との処置と思うので、
東電の難しい処置を少しは理解してあげないといけないかも。
被災地の停電や、修正に次ぐ修正などはいただけませんがね(’’


都内のJRなどは自己発電設備を使ってるそうです
(一部の踏み切りや信号は東電の電力で賄っているので、そこで混乱あるそうで)


今日俊六ガソリン入れようと思い行きましたが、GSには長蛇の列・・・やめました
コンビニではカップメン、パン、電池等売り切れ&レジに長蛇の列・・・
(俊六は子供のお菓子目的でしたがねw)


1週間位はこんな調子でしょうかね


こちらは、通勤や停電など「我慢」や「多少の混乱」位ですめばすむ事、
何事も被災地の方々優先で物事が進んでもらえればいいな