コンビニ

コンビニが被災地でもないのに物がなくなってますね
それほど買占めしなくてもいいのになぁ〜


妻曰く、若い人よりも、歳の方のほうが買い溜めしてしまってる人が多いらしいです
オイルショックなどを経験している人が経験上そうしてしまっているのでしょうか


品物が残っている中でちょいDVDに目がいった俊六^^


「今だけ1400円」って書いてあるDVD(震災関係ないただのキャッチコピーです)
がコンビニの棚に残っているのですが、
本作DVD+おまけで本作ブルーレイのセット!!
ん? おまけでブルーレイってw
前はDVDにマイクロUSBがついてるってのありましたがね〜
色々見てると面白いですね^^