今のTVCMの事です

AC(民間広告ネットワーク)のCMばっかやっていて、嫌になる人もいると思いますが・・・
ちょっとHP見たのでカキコ


東北関東震災が起きたのでTVに流すCMを企業が自粛しているそうです。
そのために、放送局で流すCMがなくなって、流すCMが無くなった時は
AC(民間広告ネットワーク)を流すことになるそうです
そのACのCMですが、HPを見ると謝罪文が載っており、今流れているCM映像は昨年7月前に
撮影されて放送局に収めていたものだそうですよ。


http://www.ad-c.or.jp/ (AC JAPAN



日々の決まった行動が取れないと人はストレスを抱くそうです、俊六も多多少はそうなのかな?
俊六は日々、のほほーんとしてますので、そののほほーんを維持したいかな
(いい所、悪いところあるけどね(’’)