Xperia GXとSX

有楽町のドコモラウンジに寄り道^ ^

有楽町にあるビックカメラの横の建物に入っているドコモラウンジ
ショップに先駆け、XperiaGXやSX その他発売前の製品がある
俊六はGX,SXにまっしぐらw
まずはすでに予約をしてあるGX(7月発売)
やはりでかいなぁ〜・・・
4.6インチ液晶はでかいw 俊六は手が大きくないので使いにくそうだな> <
でも・・・大は小を兼ねる???
バッテリーは1700mAh

そして、SX(8月発売)
うむ、今持ってるSO-01Bよりも小さい・・・3.7インチ液晶
バッテリーは1500mAh

現在GXを予約しているが、悩み始めてしまった^ ^ ;


長所
GX
液晶がでかいので見やすそう
スマホのドックが別売だがある

SX
液晶の端端まで指が届く
見ないであろうワンセグ

短所
GX
大きいので片手持ちでは落としそう、後片手では画面の端まで指が届かない^ ^ ;
大きいので持ち歩き時どこにしまおうかな?

SX
現在持っているスマホより液晶が小さい


はてさてどちらにしようかな・・・・・