また物欲番長

また顔を出しはじめた物欲番長ですw
我が家のTVがデジタルになったせいか、うちの大蔵省が一言
「この前ビデオ撮ったけど、汚いね(画質)・・・」
おぉ、大蔵省も違いわかるようになったかw


おこちゃま達も大きくなり、ビデオを撮る回数も減ってきてるが、運動会はぜひ撮りたいらしい
「買い換えるかい?^ ^」
「値段によっては・・・」
物欲番長発動です^ ^ ノ
調べた結果、SONY好きな俊六としては「CX270V」を候補に^ ^
話題の空間手振れ補正やプロジェクター機能はいりません、
(空間補正の「CX720V」欲しいけど家用と割り切りです)

だが、価格ドットのクチコミを見るとこのCX270V、静かな場所だとカメラマイクに
ノイズが入るらしい、(結構な音> <)クチコミ欄にYouTubeでテストが載ってました
ん〜そうすると初、CANONかな〜CANONの「HC-V600M」も程よくいいらしい

大蔵省の気が変わらないうちに購入したい