Xperia GX その1

10日に初代からGXに機種変した^ ^
機体が大きく感じたが、今ではこの大きさが結構なじんでるw
保護ケースは今回も購入せず、裸のままこのスタイルを楽しんでます。
液晶保護シートだけはDSの店員さんに張ってもらいました(めちゃうまい^ ^)


同時購入品は
・ACアダプター03 945円(初代のがあったが、持ち運び用として2個目購入)
・ポケットチャージャー02 3465円(ドコモポイント使ったので1000Pだったかな)
・液晶保護シート 900円


記録として購入後入れたアプリを記載(13日現在)
・ジョルテ  メインスケジューラー、ぐーぐると同期取れるので便利
・g電話帳  お気に入りや履歴が見やすい
・乗り換え案内 
・The News Cafe ニュースをちょい見
・便利メモ  付箋のメモ帳
・タイムズ駐車場検索 
・マネーCalc  おこずかい帳の様に簡単に記入できる
・My Tracks  GPSによる、通った道の履歴が記録できる
・My QR  自分のぷろふをQR
QRコードスキャナー
・PCM録音 
・Volumer++ メディア、システム、アラーム、通知、着信、通話の音量が個々に設定できる
以上がSO-01Bでも使っていたアプリ(ゲーム系は結局遊ばなかったので入れないかな〜)


・高級タスクマネージャー  アンドロイド4.0でも使えるタスクキラー
 アンドロイド4.0になって、タスクキルアプリ自体、不必要感あるらしいが、一応入れた
・Guge Battery  バッテリーインジゲーターウィジェット
 メーター調のウィジェットが気に入ったw
LTE SettingForGX  LTE回線を3G回線に固定できるアプリ(SXでも使える)
 LTE回線は電波(基地局)検索を頻繁にするので電池を食うとの事で入れてみた
 LTE回線というより、LTEと3Gの切替地域では消耗するらしい
 (クロッシーにした意味ないじゃん?wなので3Gオンリーでの使用はまだ


・iチャネル
iコンシェル   この2つは翌月解約予定


バッテリーの持ちは今の所、容量食う事ばかりしてるので1日ギリギリ