Inter BEE 2012 (2)

他の製品


SIGMAの8chミキサー
写真撮っていると、隣で担当者に聞いてる人が
「現場で担ぐんですが、もっと軽くならないんですかね〜」
「コレ担ぐんですか?」担当者
あるあるだなぁ〜w

昨年はVR-5に興味を持ったRoland
今年も面白いのが出てきた^ ^
V-800HDの下に位置する機種 「V-40HD」
入力はHDMI、RGB/COMPONENT、COMPOSITE
出力も同じで、SDIは無いが値段を安く出してきた
またもや俊六はスイッチャーに興味津々ですw


参考出品でしたが、レンズアダプター^ ^
スマホに放送用(業務用)レンズを・・・と言う発想は面白い!
似た発想で、Blackmagicも出していたな



「Blackmagic Cinema Camera」、EFマウントに対応していて、SSD収録となっている
Blackmagicのブースは他のブースと違い、まるで貴金属店に来た様な展示で美しかった

空撮特機 YouTubeで使用している映像を見ていてとても興味持ったが、
果たして「ラジコンとして都会で飛ばせるのか?」が疑問
買うと安い機体で150万〜らしい
発注(撮影依頼)すると、30万〜50万
ん〜〜


今回は初日に行ったが知人とも何人か遭遇した^ ^
そしてあるブースでは受付の女性にバーコード提示したら、「あれ、俊六さんですよね?」ってw
俊六は???とオドオド^ ^ ;
相手の女性は私を知っているらしく、聞いてみると
20年近く前にお付き合いしていた会社でADをやっていて俊六と一緒に仕事してたそうでw
向こうは私を見てすぐ分かったらしいが、俊六は全く分からなかった^ ^ ;(ゴメンナサイ)
「変わってないからすぐ分かりましたよ〜」と言われたが、20年近くの月日…
私は変わってないのか・・・うれしいのか・・な?^ ^w
でも、こういう出会いはとってもうれしかったな^ ^