スタジオ?

先日、北トピア(北区の施設)にて撮影

白ホリスタジオでなく、施設のホールでサヴェージ使った撮影なんて初めてw
以外にいいもんだ、隣のホールでは合唱隊が練習していたが
防音設備なので全く聞こえない 同録OKw

モニターは、自分の目高にしたいので、小型三脚に乗せて運用
カメラマン用って訳だ(演出、クライアント用には別に出している)
LMD-940Wは波形も出るので、白バックの時は重宝する

修理から上がってきた蛍光灯ライト

北トピアからの展望〜
王子駅や田端の操車場?都電、スカイツリーが見える
鉄道好きにはいい場所w

別日だが、カラオケボックス内での撮影現場
俊六、ゴトク(ハイハット)もあるが、ジッツオ使いだしてから
ゴトク、現場に持っていかなくなった
ジッツオの脚はベビーからゴトクまでの高さ使えて便利