島根(出雲)

フライトが朝一だったので、昨夜は24時過ぎに空港駐車場にIN!
意外にも人気の4階も空いている位ガラガラだった。
4階はターミナルとの連絡通路があるので大人気なのだが、4階も空いてるわで拍子抜けw
朝まで車中泊だからと途中でビールを買ってきたのだが、飲んでも美味しくない> <
飲んじゃダメな所で飲んでるからなのかな?


そして周りをよく見渡せば、俊六の車の近くだけでも、3組車中泊してたwびっくり!
考えることは同じなのかなー(カップルもいれば、子連れのファミリーさんも)

眠い目をこすりながら一路出雲空港

早起きしただけあってか、綺麗な富士山をパチリ!
フジツボみたいw)

JR出雲市駅の駅舎は「出雲大社」をモチーフにしてるっぽいですね。
雰囲気最高
(タクシーの運ちゃんが、「JRが出雲大社に許可とらないで作ったんで、結構怒られたらしいですよ」
と、裏話wほんとかな?)
そして1泊。