島根(出雲)

今日の出雲も天気良く、ロケ日和。

ゆるキャラしまねっこ」もめちゃかわゆい^ ^
頭は出雲大社ですかねw

15時位になってしまったが、運ちゃんに教えてもらった「羽根屋」さん本店に出雲そば食べに。
出雲そば「献上そば」の名店らしく、店の前には警備員さんが3名いらっしゃって駐車場等案内していた
聞いたら、お昼は1時間待ちらしく、俊六はすいてる時間でラッキー

俊六は「3色割子そば」を注文

山菜、とろろ、たぬき、となっていて各お椀につゆ掛けて頂きます。
驚くほど滅茶苦茶美味しい〜。
具材がのった3色を頼んだ俊六だが、これはぜひ!ざるorもりで食べたかったと思う位の美味しさ!
出雲にきたら無理してでも食べたい一品です。
(足りない場合は1段250円で追加できます)・・・6段はいけそうな美味しさw

そして一路東京に・・・・
明日は駒沢での暑〜〜いロケが待っているぞっと。