中華そば シンジョー

南武線武蔵新城駅から徒歩3分にある「中華そば シンジョー」

12時開店らしいので、5分前に調べた店舗に行ってみたが見当たらない。。。
よくよく見ると「シンジョー」の小さな立て看板を発見!
開店時間の12時にならないとシャッターが開かないらしい、危ない危ない

開店前には4人の奥様が並んでいた、女性にも人気っぽいですね

普通130g大盛り195g 細麺は少ないだろうと大盛りを頼んでしまった俊六・・・

塩ワンタン中華そば 950円+大盛り100円
スープは深みがあって美味しかった
(ちょい俊六的にはしょっぱかった)
チャーシューは2枚あり、ローストビーフの様な感じ、美味しかった+刻みネギとカイワレ大根
ワンタンは4枚、とっても美味しいのだが、ワンタン麺なのに4枚は物足りない
麺は細めん、またやらかした俊六、大盛りはやっぱり多かった><でもなんとか完食!
(次回は普通にしましょ)


スープを小鍋で温めて出す感じでした、2コンロだったので、2食づつの提供っぽいですね。
特製は1000円でワンタンも2枚ついてて、ワンタン麺950円の+50円で特製、、、
そっちの方がお得なのかな? でも1000円って、、、、CP悪!!
食べログみると、昨年11月にできたお店で、「せたがや、ひるがお」でやってた方らしいですね。
次回は特製醤油中華そば、食べてみよ
★★★☆☆