中華そば シンジョー 2

南武線武蔵新城駅から徒歩3分にある「中華そば シンジョー」

今日は新横浜から新幹線にて名古屋日帰りのロケ終わり、
並んでいなかったら食べるかなと、気軽に通ってみた。
空いていたので、向かいの駐車場にIN

夕飯まだでとってもお腹が空いていたので、塩つけそばを頼んでしまった

具材は特製と同じ感じ、只麺が260g…先日食べ、苦戦した塩そば大盛りでも195g
太麺ではないので、食べても食べてもなくならない。
食べきったけど、また大苦戦してしまった> <

スープ美味しいけど、麺がくっついて取れない取れない、1/3食べる前にスープはヌルくなるし
やはり俊六にはつけ麺合わないな

塩つけそば 1050円
★☆☆☆☆