熊本 黒紅龍

本日は熊本

夜の便で熊本入り
周りは暗かったので、震災の影響は全く分からなかったが、
いい時間だが、メイン通りがガラガラでびっくりした。

そしてラーメン屋さん  「黒紅龍」

俊六は、チャーシュー麺+高菜、餃子、生ビールを注文
(制作さんとご一緒だったので。。。一人だったらもちろんラーメンのみ!)

写真はチャーシュー麺+高菜
チャーシュー麺 900円
トッピング高菜 100円


今回は・・・・「熊本ロケ!」だったので制作さんと食事終わった後に
バレて、単独で熊本ラーメン食べようと「天外天 本店 」を前日1時間リサーチして、狙っていた
俊六だったのですが><
宿にチェックイン後、制作さんとの夕飯、ついていったら
ラーメンの「黒紅龍」に入っていく〜〜〜〜><><><><
うぅぅ・・・・・・
そして、ビール、ラーメン、餃子が同時にきました><
予定外。期待外。そしてお腹いっぱいに><


うぅ書くのはここまでにしておきます。
また熊本いきたーーーい、天外天さーーん